スマートフォン専用ページを表示
ペットケアSoundK - ブログ
ペットケアSoundKの活動と我が家のネコたちの日々の様子をご紹介します。
<<
ネコと箱
|
TOP
|
10連休最後の日
>>
2019年04月28日
11年目
平成が終わる前に、せめて1回でも更新しておきたいと・・・
今年の3月5日から、ペットシッターを始めて11年目に入りました。
今日の写真は、週3日の訪問を始めて6年目のお宅の3ニャンです。
長男 ひろし君
ベランダの爪磨ぎベッドにすっぽり、日は当たっていないのですが、風を感じながら温泉気分のようです
二男 あきら君
西日を浴びてキラキラしています
長女 あんこちゃん
私のスマホから反射した太陽の光を見ています
次はどんな表情を見せてくれるのか、楽しみです
posted by ペットケアSoundK at 19:50|
日記
<<
2019年06月
>>
日
月
火
水
木
金
土
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近の記事
(06/02)
腕枕
(05/22)
柴犬のくぅちゃん&トイプードルのバフィーちゃん
(05/14)
甘えたい
(05/08)
チュールは強い
(05/06)
10連休最後の日
検索ボックス
リンク
ペットケアSoundK
武蔵母の独り言
おとなのオンナは こう食らう!
RDF Site Summary
RSS 2.0